記事一覧

【グランドセイコー編その参】あなたの時計、見せてください!

グランドセイコー 偽物編その参】あなたの時計、見せてください!

今回はこの連載でご紹介するのは3回目、GSことグランドセイコーを再びご紹介しようと思います。

(一回目と二回目はこちらからどうぞ!)

2020年に60周年のアニバーサリーを迎えたグランドセイコー。

私がその大きな魅力のひとつだと思うのは、文字盤の美しさです。

海外からも評価の高い人気の「雪白ダイヤル」に加えて、最近では新作の「白樺ダイヤル」が発表され、話題を呼んでいるグランドセイコーですが、今回はいったいどんな投稿が登場するのでしょうか。
スーパーコピー n級 代引き
白梅と雪白ダイヤル「SBGA211」の組み合わせ、美しいですね。雪白ダイヤルはスプリングドライブ発祥の地であるセイコー塩尻工房から望む穂高連峰に積もった雪をイメージしてデザインされたものなんです。
スーパーコピー n級 代引き
こちらは2019に発表されたグランドセイコーエレガンスコレクションの「SBGK005」ですね。ダイヤルの美しい模様が綺麗に写真に収められています。

岩手の名峰、岩手山の山肌をイメージしたデザインだそうです。絶妙なブルーの色も素敵ですね!

「SBGX263」こちらは高精度クオーツのモデルです。大きすぎず、スーツスタイルとも相性のよいすっきりとしたデザイン。繊細な光を放つシャンパン色のダイヤルも綺麗ですね。

このダイヤルには、厚くメッキを施した上から熟練の職人さんが目付を施す厚銀放射と呼ばれる特殊技術が使われているそうです。

こちらは手巻きノンデイト仕様のモデル「ABGW231」です。引き算の美学を感じる一本ですね。クラシカルな雰囲気の腕時計を、あえて少しカジュアルな雰囲気のデニム地のシャツと合わせているのが素敵です。

そうです、こちらが白樺ダイヤルこと「SLGH005」です。白樺の樹皮を思わせるダイヤルが印象的ですよね。

こちらはグランドセイコースタジオ 雫石と同じ岩手県内にある、日本一といわれる平庭高原の白樺 林からインスパイアされたデザイン。先日2021年の3月に発表になったばかりで、海外からもとても感心が高いのです。

美しいGSの時計たち、いかがでしたでしょうか。

リシャール ミル コピーまた次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います♪


【関連記事】:https://www.buys1one.com/

コメント一覧

大人が持ちたいラグジ URL 2023年07月28日(金)22時06分 編集・削除

非常にファッショナブルで特別なロレックスの時計、カラフルで非常にエネルギッシュ、ユニークなデザインと配色、男の子のファッショナブルな個性を際立たせ、男の子の若々しい活力を示しており、2022年にこの時計を所有すると、あなたはより魅力的になります

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー