記事一覧

春の白コーデはわたしの定番です‼︎

毎年お届けしている春のデルヴォー メンズ白コーデ。ブックトート 偽物白のロングプリーツスカートはとにかくヘビロテ。オールシーズン使えるプリーツスカートです。 何度も申し上げてきましたが、わたしは白コーデが大好き。なので、毎年春は白コーデをお届けしています。春の白アイテムはわたしには欠かせません。 このロングプリーツスカートは、ほぼオールシーズン使える素材で本当に重宝しています。 カジュアルにスニーカーを合わせたり、こんな風にショートブーツを合わせてきれいめに着たりと幅広く活躍しています。 この日は、創業40年以上、吉祥寺で長く愛される南欧フランス料理レストラン、ル・ボン・ヴィボンLe Bon Vivantへ。 わたしの大好きなアンティーク調の家具。 どこか温かみのある「友人のお宅にお邪魔する」そんな居心地のよい空間です。 この日は子供が小さい頃から、家族でお世話になっている友人と久々に会うことができました。 お料理も一品一品、素朴な温もりを感じる優しいお味でした。 店内は吉祥寺には珍しく意外にも奥深く、広々とした空間です。 ファッションが大好きなわたしは大学卒業後から主人の海外駐在が決まるまで、大手アパレルメーカーに勤務していました。その頃から、ファッションというものについて、深く考え続けてきました。大量に作って大量に残り、それをまた廃棄する企業側。プチプラが主流な世の中ですが、「安いものを買っては捨てる」消費者側。どちらもサステナブルからは程遠い気がします。やはり、ある程度良いものを長く工夫して着ることが本当のサステナブルだと思っています。Jacket … ENFÖLDKnit … JOURNAL STANDARDSkirt … INSCRIREBag … STUDIO CHERIEBoots … PELLICO そして、アラフィフがお若い方より素敵に見せるには、やはり少し高級感のあるものを身にまとうことも重要な気がします。   お気に入りの大切なアイテムを工夫をしてコーデで着回す。これからアラカンに向けて、どうなりたいか、そんなことを考えた時、毎年安いものを買って捨ててまた新しくするよりは、ちょっとなかなか見つけられないような珍しいものやデザインのものを少しずつでも集めたほうが、60歳になった時のクローゼットは大好きなものに囲まれた幸せクローゼットになっているはず。世の中とは逆行しているかもしれませんが、そんなことを考える今日この頃です。わたしのインスタグラムはこちらから… https://www.instagram.com/cherie.chie/ 吉祥寺はいつ来ても楽しい街。けれども久々に来てみるとずいぶんお店が変わっていました。韓国ドラマの影響か、こんな韓国&アジア食品屋さんも。南米にいた頃、韓国人街で買い物をすることが多かったので、懐かしく思いました。 バッグ スカート スニーカー ブーツ プリーツスカート ロングスカート ロングブーツ 春 カジュアルコーデ 50代コーデ 50代ファッション 50代ファッションブログ アラフィフ コーデ アラフィフ ファッション ショートブーツ 前の記事 華やかなプリーツロングスカートで「Cartier」イベントへ‼︎ ブラックコーデで「パークハイアット東京」へ 次の記事 What's New ライムグリーンのパンツコーデでCrafting Japanの展示会へ 私の今春の推しカラー、ライムグリーンのパンツコーデで、Crafting Japan主催の展示会@kudan houseへ行ってまいりました。 岡部みわこ 2023年3月9日 春に着たいジャケットスタイル やっと出会えた理想のジャケット。スカートで着回しました。 伊藤美帆 2023年3月8日 春の女子会テーブルのお料理教室へ 料理は苦手だけど、お料理教室は大好き。春の女子会テーブルのお料理レッスンに参加してきました。 梅澤千佳子 2023年3月8日 ネイビージャケットで思い出の場所へ♡ 華組OGのふみちゃんとの2度目のデートは…私の思い出が沢山詰まった舞浜イクスピアリ♡ 水口宜子 2023年3月7日 パンツ3styles 気負わないデイリーなパンツスタイルをご紹介♡ 鈴木たま江 2023年3月6日 AND MORE PR 【大人のレスポートサック】春の新作バッグ 50代に人気の「エッセンシャル コレクション」。大草直子さんがコラボした新作も見逃せない! PR 大人に似合うランバン コレクションの春服 新作は春夏の陽光に映えるリアルクローズの宝庫。ディテールに大人のエレガンスを宿して。 PR 着るだけでおしゃれがチャージできる服 “マッキントッシュ ロンドン”で装いをアップデート! 春は心ときめく色を着て、街へ出よう! PR 50代の毎日を特別にする春アウタ―とは? 洗練されたデザインと機能性。とっておきの一着を、おしゃれ女性の御用達ブランド「ヘルノ」で。 PR ホテルラバーが伝授!今どきな宿選びの極意 いま日本のホテル業界がおもしろい! ホテル好きのアラフィーが教える、大人のホテル選びのコツ PR レスポートサックの花柄ポーチが付録に! 2月28日発売のエクラ4月号はレスポートサックのポーチが付録!2つのポケットで収納上手に。 エクラ公式通販「エクラプレミアム」ランキング 人気ブランドとのコラボ商品やオリジナル商品など、éclatバイヤーが厳選した上質な商品を集めたエクラプレミアムのデイリーランキングをご紹介。 PR ハレの日に品よく華やぐ新オケージョンスタイル 富岡佳子さんがディレクターに!「レリアン」の新コレクションはトレンド感ときちんと感が丁度いい Web eclat 華組 成田千恵
ゴヤールコピー トートバッグ サンルイPM オレンジ GY006

ゴヤールコピー トートバッグ サンルイPM オレンジ GY006
■商品名:ゴヤール サンルイPM
■素材:コットンキャンバス/カーフ
■カラー:オレンジ/SV金具
■サイズ :約タテ30/ヨコ52-40/マチ15cm
ハンドル:約42cm
ポーチH10.5cm×W19.7cm
■付属品:ゴヤール保存袋
雑誌などにも掲載され、人気のゴヤール!ゴヤール象徴のへリンポール柄が印象的ですね。傷やヨゴレに強いPVC(塩化ビニール)素材を使用しており、機能性も収納力も充分。内側にはミニポーチが付属しているので小物収納にも便利ですね。
軽いだけでも嬉しいのに、おまけに耐久性と防水機能も優れています。収納力も抜群で、普段使いはもちろん通勤や通学で皆とも差を付けちゃって下さい

 

 




最新作★ルイヴィトン トートバッグ ジャーニー PM ブルー コピー M20553

最新作★ルイヴィトン トートバッグ ジャーニー PM ブルー コピー M20553
レディースファッション » バッグ・カバン » トートバッグ
製品仕様
60 x 37 x 15.5 cm
(幅 x 高さ x マチ)
素材:レザー(皮革の種類:牛革)
ライニング:テキスタイル
トリミング:レザー(皮革の種類:牛革)
金具(色:シルバー)
ファスナー式内ポケット
内フラットポケットx2
ストラップ:取り外し可能, 調整可能
ストラップの頂点からバッグ上部までの長さ(最短):29.0 cm
ストラップの頂点からバッグ上部までの長さ(最長):48.0 cm
ハンドル:ダブル



新作 ディオール ブックトート 偽物 トワル ドゥ ジュイ M1296ZTDT-スーパーコピーN級品

M1296ZTDT_M932、M1296ZTDT_M956、M1296ZTDT_M808
【サイズ】 (数値はおおよその目安となります)
       幅:36.5cm  高さ:28.0cm  マチ:17.5cm 
【素材】   キャンバス地
【仕様】   フロントに「クリスチャンディオール」のサイン
       手または肩越しに携帯
       保護袋付き
       イタリア製
【付属品】  プロダクトカード、保存袋  
人気のトワルドジュイパターンが全面的に刺繍されており、フロントに「クリスチャンディオール」
のサインが入っているトートバッグです。
上質な素材で仕立てられ、美しく洗練されたデザインになっており
どんなときにもスタイリッシュかつ上品なあなたにとっておきの逸品です。
ご自分のプレゼントに、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

【関連記事】:【2023】母の日に贈る実用的なプレゼント特集

コメント一覧

メグのクリスマスウィ URL 2023年07月17日(月)14時43分 編集・削除

晩餐会は、 との干渉から、ショッピングシーズンをかなり短くするために、みんなのホリデーシーズンに行きました

モンクレール×クラシ URL 2023年07月29日(土)08時08分 編集・削除

モンクレール 偽物と、テーラード技術を取り入れた白衣を展開するクラシコ( )がコラボレーションした白衣第4弾が、2022年8月中旬よりモンクレール千駄ヶ谷店、モンクレール神戸店、モンクレール福岡店などにて発売される