記事一覧

こんなに薄くて小さいミニ財布なのに札も小銭もカードもちゃんと入ります

普段からキャッシュレス決済を活用している人なら、スマホにプラスして数枚のカードと、マルニいざというときのための少しの現金があれば事足りるのではないでしょうか。

そう考えると、大は小を兼ねると言いますが、スマホのサブとしてのミニ財布はコンパクトで薄いほどいいですよね。

1.★マルニ★折りたたみ財布 ミニ財布偽物PFMOQ14U07 LV520 Z360N

◎素材 :牛革
◎サイズ:11.5 * 8.5 (cm)
◎構成:商品+商品タグ+DUST BAG+ケース
◎仕様:札入れ*1、カード入れ*3、内部補助ポケット*2、コインいれ*1

2.マルジェラ☆MINI WALLET ミニ財布 コピー

マルジェラ x 折りたたみ財布
◎色:Dark Bordeaux
◎素材:レザー
◎サイズ:縦(9.0cm)横(11.0cm)

3.可愛い【マルジェラ】ファスナーキーリングカード入れ コピー

■製品名:マルジェラ Signature Stitch Zipper Pocket Card Wallet
■素材:子牛革100%
■色:BLACK、CAMEL
■サイズ : 縦(11.5cm)、横(10.0cm)、厚み(1.0cm)
マルジェラ はフランス語で"その海、私の家"という意味です。
シーズンごとに新しいテーマをコンセプトに定め、
ウェアラブルとクリエイティブの共存をモチーフにシーズンデザインを行う。
シーズン別のトレンドに私たちのデザインを加え、新しい感性をメイキングするブランドです。


【関連記事】:https://biryrshowfashion.amamin.jp/

コメント一覧

「CHANEL」アクセサリー URL 2022年01月05日(水)23時23分 編集・削除

存在感抜群で、ここぞという時に身につけたいコスチュームアクセサリーが揃う(シャネル)。ボーナスをはたいて購入するなら、自分を鼓舞し気持ちを上向きにしてくれるご褒美アクセサリーを選びたいですね!

ルイヴィトンとより多くから URL 2022年01月06日(木)22時11分 編集・削除

今日、私たちは私たちのお気に入りの有名人と一緒に町についての点滅していた袋を参照してくださいにチェックしている。

hacopy 届く? URL 2023年07月24日(月)23時35分 編集・削除

先日このサイトでルイヴィトン 偽物財布​買った!配送が非常に早かったです、梱包も丁寧でした。本物と見分けがつかないぐらい。信用はとても良くて、それは素晴らしい!

予算3万円で選ぶレデ URL 2023年07月29日(土)10時09分 編集・削除

女性へのプレゼントとして、おしゃれな財布は定番アイテムの一つです