記事一覧

乳がん検診の結果

きょうは、まだ副作用でだるかったんですけど、
こないだみたいな眠気は無かったんで
乳がん検診の結果を聞きに行けましたー。

結果は、問題無し!!

よかったーーーーー。


抗がん剤やってるし、自覚症状もないし、
大丈夫とは思ってたんですけどね。

でも検査してよかった。安心感。

次は1年後でいいそうです。

なんかハッピーな気分になって飲みにでも行きたい
気分でした。

運転だし、運転じゃなくてもお酒控えてるんで行きませんが。

代わりに好きなアイス食べました。

ファイル 104-1.jpg

うまーーーーーーーー。
夏はやっぱり白くまだね!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

☆きのうは乃木坂46の、まいやんとまなったんの
誕生日でした。
そして乃木坂46は結成4周年ですね!
こんなに乃木坂が大きくなるとは思わなかったよー。
ますますの活躍を祈ります。
おめでとーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ☆