記事一覧

体調不良中に友を想う

熱が上がったり下がったり。
この件にはビックリしているので、また書きます。

今はまあまあ熱が下がって、最近食べた美味しいものの画像をみては
よだれをたらすくらいになったので、このスキにブログ書いてます。

ファイル 11-1.jpg

これは、友人のOさん夫妻にお土産にいただいたケーキです。
(なぜ絵かって、写真画像が潰れてしまっていて、今は直す気力がないので
手っ取り早く描いてみました。)

いちごが乗ったやつは、ピンクのクリームに黄色のウネウネ模様!
アートな作品でした♫

。。。。。。。。。。。。。。。。☆

Oさん夫妻とは仕事がらみで出会ったのですが、仲良くするうち
いつの間にか、親に甘えるように接してしまう時があり(年は近いのに!)
正直にぶちまけた話を受け止めてくれて、情も深くてパワーもくれて。
そんなふうに分け隔てなく人と接しているから、夫妻のまわりには
人が集まってくるんだろうな。

これからもわたしとも、遊んでやってくださいね(=^ェ^=)!

美味しいものも食べに行きましょうー!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆