記事一覧

体調不良中に友を想う2

先月あたりの元気な時に、高校からのつきあいの、
もうお互いに知らないことは何もないんじゃないかという仲の
すずちゃんと、2回もランチデート♫
わたしの好きな二大レストランに付き合ってくれました。

ファイル 12-1.jpg

チキンプレート

ファイル 12-2.jpg

パスタ
。。。。。。。。。。。。。。☆

すずちゃんと話したあとは、笑った、面白かったーーー以外には、
自分の駄目な部分が許された気持ちになるというか、
なんだか救われるのです。
きっと、他の友人たちや家族のことも癒しているすずちゃん。
そのエネルギーで、世の中の子どもたちも癒していってください。
すずちゃんらしいその仕事も、ずっと応援しています!!

またいっぱい、おしゃべりしましょうー(^ ^)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆