記事一覧

お墓まいり

おとといは母と、実家のお墓まいりに行ってきました。
まず我が家に母が迎えに来てくれて、ついでに色々作ってきてくれました。
ファイル 131-1.jpg

冷凍しやすいようにと、小分けにしてくれてました。
その日はうちですでに色々作っていたので、
お昼ご飯食べていってもらいました。
ファイル 131-2.jpg

ワンプレートにドサッと。
いくらでも食べられるそうです 笑
健康体なんですよ、うらやましいー。
ともちゃんの卵焼きと、バリイさんのクッキーも
美味しいーと言って食べてました。
O夫妻ありがとう!
。。。。。。。。。。。。。
お墓まいりで久々に外をたくさん歩いたら疲れてしまい
(たくさんと言っても、健康な人にとっては少しの距離かと。
なんなんだこの身体 泣)
近くで陶器市やってたけど断念。見たかったよー。陶器市大好き。残念。
でも、お墓まいり出来て良かった!
ファイル 131-3.jpg

これは父に渡してもらいました。
わたしの体調不良により、父の日も誕生日も放置していたので、
今さらだけど父の好物の寿司と図書カード。
毎年同じような内容ですm(_ _)m