記事一覧

心が叫びたがってるんだ。

秋分の日に話が戻るんですけど、
その夜早めに仕事が終わった夫と
映画『心が叫びたがってるんだ。』を観てきました。

長井龍雪監督の、アニメーション作品です。

夫も漫画やアニメを見るので意気投合し、
いっしょに行くことが出来ました。

とある事がきっかけで、言葉が話せなくなってしまった
女子高生を中心とした青春群像劇なんですけど、

ラストの盛り上がりが凄かった…!!

ラスト付近に、そんな身勝手なことしちゃだめだよーと
冷静に観ていた自分がいたのですが、
そこからの盛り上がりが凄まじくて、冷静さは吹き飛んでしまい、
主人公の叫びに胸が熱くなり息を飲んで見入ってしまいました。

とにかく観て良かったです!

そして、最後の歌までしっかり聴いてから席を立ちました。

なんでって、

主題歌を歌っているのがわたしの好きな乃木坂46なんですよ!

この映画の主題歌なんてすごいー良かったねー!と、デビューくらいから
応援してきたファンとしては感激しました。

わたしの周りに乃木坂好きはいないと思っていたんですけど、

先日友人の旦那さんが握手会に行くほどのファンだという事が
発覚したんですよ。

その推しの子への愛が衝撃すぎて、笑ってしまいました。

友人は呆れてましたが、また話聞きたいです。笑

ちなみにわたしが誰が好きかというと、みんな好きなんで選びにくいんですけど、

堀ちゃんにはめげずにまた上を目指して頑張ってほしいです。
ファイル 141-1.jpg

週プレ増刊も買いました。
ろってぃーの出番が無さすぎて謎でした…。

なにを言ってるのかわかんないという方、せっかく読んでくれたのに
ゴメンナサイm(._.)m

とにかく映画は面白かったですよ。