記事一覧

猫さんの病院へ。

きょうは、猫さんの病院の日でした。

夫は仕事なので、わたしの出番!

きのうから飲み始めた抗菌剤を飲んだら、
また副作用で具合が悪くなるかなー❓と思い、
抗菌剤は猫さんの病院が終わってから飲むようにしました。

本来なら薬をもらうだけなのですが、
猫さんちょっと呼吸が荒かったので、連れていったら
急きょレントゲンをとることになりました。

で…

胸水をたくさん抜いてきました。

ファイル 147-1.jpg

病院こわい、お薬大嫌いな猫さん
きょうもがんばりました。

胸水を抜いたら、呼吸が穏やかになり、楽そうな雰囲気になりました。

名前を呼んだら、しっかりこちらを見て、うーにゅ❓って答えました。

わたしの入院と重ならず、
猫さんが具合の悪い期間に、こうしてずっとそばにいられることは
奇跡だと思う。

二人でぐったりしてるだけだけど 笑


きょうもいっしょにいてくれてありがとう。