記事一覧

入院前に行った観光地。

夫が、家で寝ていたわたしの手をひっぱって、外に連れ出してくれました。
といっても、浅草にいたのは、ほんの2時間くらいかな。
先日夫の用事に便乗してついていき、現地で別行動をした時の写真です。

ファイル 174-1.jpeg

雷門からウロウロ。楽しいー。懐かしいー。いつ以来だっけ。

ギフトラッピングコーディネーターの資格をとったのも浅草でした。
試験会場が浅草だったんですよ。
すっかり腕がにぶりましたが、けっこうラッピングの鬼だったんです。
(周りには、 もっと凄い鬼たちがいましたが笑)


るーちゃんと休みを合わせて、昼間から飲みつつ名店のビーフシチューを
味わったのも浅草。浅草寺にも行ったなあ。


O夫妻とビーフシチュー食べようって言いつつまだ約束果たしてないや。
それも浅草。


他にも浅草で、色んな人の顔が浮かびました。


まさかこの後、入院になるとは思わなかったけど、
(出歩いたのと入院は関係ありません)
ワクワクする景色がみられて嬉しかったな。

ちなみに1番好きな景色は、自宅、または自宅周辺の田舎の景色です。

(病院にて更新)