記事一覧

不安…でも。

まだ入院中です。
新しい抗がん剤の副作用は、今のところ軽めです。
ただ、お腹の調子が悪くなってしまい、
検査したところ、明日から流動食に戻ってしまいました。

今まで柔らかめだけど、形あるものが食べられてたのにな。
ファイル 178-1.jpeg

ファイル 178-2.jpeg

この、シューマイと卵焼きと茄子の煮びたしとか美味しかった。

きょうの夜は急きょ、買ったスープにしました。
ファイル 178-3.jpeg

隣のベッドの方が食後にせんべいボリボリ食べてて羨ましいぞーーー。
いい匂いがするー。

食欲はあるんですけどね…。

お願い。

また早く食べられるようになりますように。

でも、早く早くって焦っても仕方ないですよね。

ゆっくり、しっかり、様子を見ていきます。


ところで、きょうは今まさに、フィギュアスケート観てます。

これから羽生結弦選手たちの登場。ネットニュースを開いたら結果が書いてあって

演技より先に見ちゃってがっくりでしたが、演技を楽しもう。


そんななか、友人から嬉しいメールが。

きれいな写真を送ってきてくれました。

載せていいとのことなので、あとで改めて写真を載せますね。

では、フィギュアの続き観ます!(消灯は22:00)