記事一覧

紅白歌合戦の曲目決定とまさかの宅急便。

最近、体調面で不安が大きいながらも、
嬉しいよーと感激することも続いていて、
生きていたいよーーーーって心が震えています。


喜びにも大小、いろいろな種類がありますが、きょう感じたコレは
どれくらいの喜びだったかな。


見た瞬間は、きゃーーーっとなりました。


えっと、紅白歌合戦の曲目です。笑


紅白って毎年見ちゃうんですけど、今年の自分の中の目玉は、

デビューから応援してきた乃木坂46の初出場と、

テレビで見られるのが貴重なBUMP OF CHICKENで、

何を歌って欲しいか考えたところ、

乃木坂は『君の名は希望』で、
バンプは『ray』だったんですよ。


それが…叶ってたんですよ(気分はガッツポーズで号泣)!


友人によると、バンプは有名な『天体観測』ではないかと。

乃木坂は、人気がでてきた最近の曲かなと思っていたので…

自分の希望は通らないかなと諦め気味だっただけに感激でした。


他にも、セカオワとかゲス乙女。とか椎名林檎さまとか楽しみです。


大原櫻子さんには、映画ちびまる子ちゃんの主題歌、
『君を忘れないよ』がせつなくグッとくる大好きな曲なので
それを歌ってほしかったんですけど、違う曲でした。
でも歌う曲も良曲なのかもですね。
ファイル 183-1.jpeg

あと、朝ドラの主題歌『365日の紙飛行機』も楽しみです。
出だしを担当するさや姉の声が好きです。


他にも見どころがいっぱい。
みなさんは応援している歌手やアイドルっていますか❓


好きななにかがあるって、幸せだ。


なんてブログ書いてたら………………

ピンポーーーーーン。宅急便です。

な、なんと

友人の旦那さまが乃木坂好きなんですけど、
その旦那さんが先日、乃木坂のドームライブに行ったときに
わたしの分もお土産を買ってきてくれたよーと、
友人から乃木坂グッズが届きました!
ファイル 183-2.jpeg

クリアファイルと、全員が載ってるポストカード(堀ちゃんのカードを
開いてみました)と、まなったんタオル 笑
可愛いし実用的だし可愛いし嬉しいです。笑
ダンナさん、まさかのわたしの分も……ありがとうございます!

乃木坂は、キャラが立ってる面白味のある子が多いし、
曲もMVも良いものがたくさんあるんですよ…。
語ると長引くので割愛しますが。

ファイル 183-3.jpeg

昨夜はタカハシさんから可愛いお土産頂きました。
(o夫妻、お届け&夢あるおしゃべりをありがとう)

今、わたしは可愛いものに囲まれて幸せを味わい中です……。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


m(_ _)m(^人^)m(_ _)m


(T ^ T)