記事一覧

退院☆

おかげさまで、退院しました!

きのうは親が迎えにきてくれ、実家へ寄りました。
そして弟夫婦とも再会。
色々渡すものがたまっていて、実家に置いてあったので
それらをプレゼントすると、弟夫婦からも
遅くなったけど…と、誕生日プレゼントをもらいました。

ファイル 203-1.jpeg

かわいいにゃー。
ファイル 203-2.jpeg

チチカカのお皿!チチカカ好きなのでうれしい。
ファイル 203-3.jpeg

な、なにこれ。
ファイル 203-4.jpeg

なんか形が変わるらしい。笑
これもチチカカ。

義妹は今、妊婦さんなので嬉しそうで、こっちまで嬉しい。


産まれたら、だっこしたいなー。


けど、力が無くて落としたら大変だから、抱っこの時は
座ってしようとか、細かいことまで妄想してます 笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆


母から差し入れのごはんももらい、途中スーパーに寄ってもらい、帰ってきました。


ここでごはんも載せたいところですが、ごはんは創作サイトのほうに
載せています☆
食事について、今後は創作サイトで載せることが多くなるかもしれません。


でも決めすぎず、このプライベートブログと創作サイトとで、
足跡を残していけたらとおもいます。


タイミングとか色々あって、全ての印象的な出来事を載せられるわけでは
ないのですが、気にかけてくれた方々には、感謝しています!


いつもの友人数人も、お久しぶりの方も、
不安の中にいるとき、メールをくれたりやさしい言葉をくれたりと、
ありがとうございます。

(/ _ ; )( ^ω^ )


生きている限り、全力でいきます〜。