記事一覧

続く絶食。

きのうは腰が重くて痛くて大変でした。
処置後にその影響で悪い状態になる、という
パターンに向かってしまったらしく。
食事の再開もならず・・・でした涙

でも今朝は、痛みがとれていてホッとしています。

そんな痛みに気をとられて、今朝はシャワー室の
争奪戦に敗れてしまいました。

いつも朝5時に、その日のシャワー室の予約ノートが
ナースステーション前に出るんですよ。

わたしは体調の良い日は朝の一番風呂を狙って
一番に書きこんだりするのですが、今朝は一時間寝坊して
しまい、あわてて予約ノートを見ると、
すでに予約で一日分ギッチリ埋まっていました。

なので今日は、看護師さんに身体を拭く用の
あつあつのタオルをお願いしました。

いつもアチチっとなるほど熱々なので、どうやってと
聞いたところ、電子レンジで加熱しているそうです。

電子レンジ万能すぎ。

きょうはこのまま痛みがおさまってくれますように・・・。