記事一覧

ごはんと幼なじみとの再会と

きょうの昼食は、一気に品数が増えました!
汁物×2では、食べやすいけど物足りなく感じ、
栄養士さんと話し合って、増やす事にしたのです。
ファイル 54-1.jpg

久々に形のある食事!
シューマイ美味しかった。
そうめんはちょっと残しちゃったけど、
あとはほぼ食べられました。

そして午後から、幼なじみのたかが来てくれました。
幼いころから10代の多くの時間を、
ちびまる子ちゃんとたまちゃんみたいに
くっついて遊んでいた友達。

たかはわたしのダメダメな部分をよくフォローしてくれたなあ。
賢くて正直者でコロコロ笑う自慢の幼なじみです。

たかが幼なじみで楽しかったな。
ファイル 54-2.jpg

かわいいタオルもらいました^ ^
また会いましょうー。