記事一覧

祭りな時間

抗がん剤の副作用が抜けて、元気な期間中です♫

そんなきょうは遠方から、
いとこと、いとこの娘ちゃんが遊びにきてくれました。

娘ちゃんはギョーザが好きとのこと。
はりきったうちの夫は、いとこが来る二日前から
仕事から早めに帰ってきては、ギョーザを焼く練習を
していました笑。
わたしも、ギョーザの他になにを作ろうかなとか、
どこかへ連れていこうかとか、わくわくソワソワ。

そして夫は当日は仕事でしたが(ギョーザは前日夜に焼いてくれた)、
わたしは一年ぶりに、かわいい二人に会うことができました。

ファイル 6-1.jpg

ファイル 6-2.jpg

娘ちゃんはとにかくうちの猫さんと遊びたくて、
うちのなかでまったりしたいと。写真が好きで、
猫さんの写真もたくさん撮ってくれました。

ファイル 6-3.jpg

お互いにはまっているゲームを教えあったりと、
(わたしは『ねこあつめ』のみ笑 だけど、娘ちゃんは
ゲームに詳しい)
あっというまのたのしい再会の時間でした。
いとこちゃんのお土産の、やさしい味のお菓子もうれしかったです。
また会いましょうー!