記事一覧

帰れず。

退院し、通院がまた始まりました。
抗ガン剤を注入してきましたよ。

通院で抗ガン剤を打つ方々が毎回200人待ちとかで、
ガンの人っていっぱいいるんだなーと驚くばかりですが、
(なので早めに行かないと、1日がかりになったりする)
きょうは珍しく待ち時間が短かったので、ラッキーでした。

一度家に帰ってから、実家に帰ろうと思ったのですが、
だるさなどの副作用や腹痛がでてしまい、家から出るのがしんどくなって
しまったので、実家に帰るのをやめました。

なにかカンタンなものを食べて、きょうはおとなしく寝ますー。

きょうも1日おつかれさまでした。

オヤスミナサイ。

ファイル 64-1.jpg