記事一覧

午前に弟夫妻 午後にるーちゃん

きょうは午前中に弟夫妻が
ブルーベリーを届けに寄ってくれました。
弟んちの庭にはブルーベリーの木があるんですよ。
去年に続き今年も収穫したのをもらいたいなーと
思いつつ、すぐに行けそうになかったんで、
届けてもらって嬉しかったです。
わざわざありがとうね。
ファイル 82-1.jpg

冷凍したものと、今朝摘みたてのものと、
家庭菜園のきゅうりも!
義妹に誕生日プレゼントも渡せたし、久々にあえて
良かったな。プレゼント、
気に入ってもらえたら嬉しいなー。
次はもっとゆっくり会いましょうね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そしてお昼からは、もともと約束していた
るーちゃんと再会。
ファイル 82-2.jpg

色々お土産もらいました!
乃木坂46好きっていったら、セブンのフェアのお菓子も
買ってきてくれた 笑
ファイル 82-3.jpg

缶バッジは、ななせまるでした。
誰が好きなんだっけと聞かれて名前を言うと
あ、ゴメンやっぱきいてもわかんないわ( ;´Д`)と、
わたしの周りの同世代女性らしい反応をされました。
ファイル 82-4.jpg

ランチは近所のデリの。ここはわたしもるーちゃんも
長く通ってきたお店です。やっぱ美味しいよねと言い合いました。
食後にちょっと具合が悪くなってしまい
心配かけてごめんね。(食べ過ぎました)
ファイル 82-5.jpg

るーちゃんから何個めのお守りでしょう。
今回は浅草、浅草寺のをいただきました。
わたしと猫さんのことを祈ってくれたそうです。
出会った20代の頃から月日を重ねた今も、相変わらず
やさしくて可愛いるーちゃん。会うたび癒されます。

久々に、『今日の奇跡』。
☆るーちゃんの可愛さが奇跡
☆仲睦まじい弟夫妻と会えた
☆弟夫婦んちのブルーベリーが今年も食べられた