記事一覧

抗ガン剤の日

猫さんのことが気がかりで、
朝起きて夢だったらいいのにと思う。
でも朝起きると現実で、苦しくなる。

今日の病院でも、猫さんのことを考えて
ぼーっとしてた。
きょうはCTをとる大事な日。
効いているかの結果がわかる日なんです。

主治医に「いいじゃん!よくなってるよ」と言われて
やっと目が覚めた。
えっうそ。嘘言ってどーすんの。みたいなやりとりをして、
夫は良かったね抗ガン剤がいい仕事してくれたんだよ!と。

どうやら、今の抗ガン剤が身体に合ってたみたい。
増えてたらまずいな…と思っていた箇所が
わりと小さくなっていました。

徐々に安心感が増してきました。

良かった…。
まずは自分がげんきでないと、
ねこさんのお世話もできないし。
色々色々、やりたいこともあるし。

夫は仕事があり先に帰りました。
途中家に寄って、猫さんの様子を見てくれると。
猫さんどうしてるかな。

きょうの抗ガン剤も、
効くといいな…。