記事一覧

感謝

猫さんのことがあってから気持ちが落ち込んでて
そのことばかり考えてしまっているけど、
やっぱり友達の存在はありがたい。元気がでる…。
あったかいメールくれたり、電話くれたり、会いにきてくれたり。
今日は、同じ病気の、病院で出会った年下の闘病仲間じゅんこちゃんからも
メッセージがきた(^ ^)
抗がん剤の日、かぶったらいいねーって話した。
会えたらうれしいなあ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前の日記で載せられなかった、すずちゃんから頂いたもの☆

ファイル 89-1.jpg

セカオワの新曲。映画、進撃の巨人の主題歌。
漫画好きなんで、巨人ももちろん読んでますよ。
ちなみに、ブレイクする前から読んでます(いばり)
ファイル 89-2.jpg

「コレ、ちょっと前のお土産ーーー!」って変な靴下くれた 笑
ディズニーシーのだっけか。ポテトなんとか夫妻というらしい。
すずちゃんといえば、アライグマ❓の顔の靴下も
前に入院したときにくれて、入院するたびにはいてます。
看護師さんウケも良い 笑
ファイル 89-3.jpg

「このブログに、ジャガイモ命!って書いてあったから
おすそわけー。」って、立派なジャガイモくれた。
命とまでは書いてないから。って突っ込んでおきました。
すずちゃんは言い方とか、しゃべりが面白い。
ファイル 89-4.jpg

そんなジャガイモと、右はうちのプチ家庭菜園でとれた野菜。
スーパーいらず 笑

すずちゃん、猫さんのこともいろいろきいてくれて
ありがとうね。