記事一覧

カコさん。

きのうは午前中にカコさんから連絡あり、
歯医者のついでにちょっと寄ると。
わたしも渡したいものがあったんでちょうど良かった!
午前中の家事のドタバタがひと段落ついたころ、
立ち寄ってくれました。

ついでにぱっと来てくれる感じかと思ってたら、
なんか色々持ってきてくれてビックリ!
ホントもう、わざわざ来てくれるだけで嬉しいから、
あまりお気遣いなくね。
でも嬉しかったんで、載せますね。

ファイル 92-1.jpg

カコさんママが家庭菜園で作った野菜たちーーーー!
うれしいな。もうさっそく調理したものもあります。
ファイル 92-2.jpg

Tさんちの庭でとれたブルーベリーを、
カコさんママがジャムにしたもの!
甘さ加減とか柔らかさとか、ベテラン主婦の凄みを
感じる美味しさでした。
ファイル 92-3.jpg

鶴岡八幡宮のお守り。神鳩笛って書いてあります。
かわいいー。どこに置こう。
あと、アイスもごちそうさまでした!
白くま好きだからうれしかったな。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
カコさんはずっとワンちゃん(大型犬)の介護をしてきたひとなので、
動物の介護について話しました。
ペットシーツがすぐに無くなると言ったら、余ってるのがあるからと、
今度頂けることになりました。

ワンちゃん大変だったと思うけど、カコさんちのみんなの
愛情を胸に、今ごろお空を自由に走り回っているね。

ペットシーツ、ありがたく使わせてもらいます!
いつも色々ありがとうね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すずちゃんからもらったジャガイモと
カコさんからもらった野菜たちで色々つくったので、
今度載せます☆