記事一覧

抗ガン剤

きょうは抗ガン剤の日で病院にきています。
きょうは180人待ちです。

きょう診察で聞いたこと

ここ数日ねむくてダルい
→頭と顔のブツブツを消すための飲み薬の副作用だと思う。とのこと。
原因がわかってよかったー。
飲み薬はしばらくやめて、塗り薬だけにすることに。

右のわき腹が昨日から痛い
→血液検査も問題ないし、
だいじょうぶじゃな〜い
いんじゃな〜い
と、相変わらず力の抜けたコメントを頂きました。(^^;;

はやく帰って猫さんの様子がみたい。
ここ何日か、専属の看護師のように近くでみてきたから心配。
薬も飲ませたし、1人で大丈夫なように工夫してきたけれど。

そうだ。
猫さんのことがあってから猫さんのことばかり
考えて自分のがんのことを後回しになってしまうような
思考になりがちだったけれど、改めて。

抗ガン剤が効いて癌が小さくなったことって
すごいことだよね。
お風呂のたびにありがとうを唱えて
ありがとう攻撃もしてるけど、
祈ってくれた皆さんのおかげでもあるのかも。

改めまして、ありがとうございます!

ファイル 94-1.jpg

以前まさこが、お腹の病気を癒す効果があるというオレンジのお花を
イメージして、折り紙でお花を作ってくれて
その画像を送ってきてくれました。
発想がすごいし、黒のバックにオレンジが引き立ってる!

きょうの抗ガン剤も、ふんばります!

パソコンで見ている方へ
たまに画像がひっくり返ってるものがありますが、
コツコツ直しています。これもひっくり返っていたら
あとで直しますね。