記事一覧

ハッピーデー

毎日暑いですね。
わたしはきのうまで抗ガン剤の副作用で弱っていました…。
とにかくダルくて身体が重くて、寝て過ごしていました。

が、今朝シャワーを浴びたらわりとスッキリしたので、
具合が良い時に、と思い、午前中に晩ごはんまで一気に作ったんです。
これで食べ物はひと安心…と思っていたら、
その後続々と差し入れを頂くという意外でありがたい展開に!

まず母から連絡があり、漫画をとりに行くから、
なんかチョコッと作って持ってくと。
(わたしが読んでいる漫画雑誌は母に流れていくのです)
で、ハンバーグとか作ってきてくれました。
ファイル 95-1.jpg

おいしそーーー。
そして。
ファイル 95-2.jpg

弟んちで収穫したブルーベリーで、ジャムも作ってくれました。
白砂糖は使わずに、オリゴ糖と、すこしの三温糖を入れたそうです。
美味しかった!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
その後、O夫妻から夕方にチョコッと寄ると
連絡あり、
ファイル 95-3.jpg

焼き鳥買ってきてくれた!好きな店のやつ…涙。美味しかった。
ファイル 95-4.jpg

甘いのも!これ、美味しいやつだーーー。
うちで用意していた桃のジュレをみんなで食べたので、
こちらはあとで食べるように頂きました。

家庭菜園の野菜(我が家とはかぶらなそうなやつ)もいただき、
今、冷蔵庫の中が幸せな状態になっています。

いつも気にかけてくれてありがとう…!

体調は、1日かけて良くなってきた感じです。
食欲もあります!

猫さんのこと。

O夫妻は死にそうな時の猫さんを見ているので、
回復ぶりにおどろいていました。
猫さん、病院変えて薬が変わったら、発作が出なくなり
力がでてきたんです。
ひとまずホッとしています…。

☆きょうの奇跡☆
家族に会えた
友達に会えた・話せた(メールでも)
ごはんが美味しく食べられた