記事一覧

ガンを消す食材

きのうは副作用で動けずお弁当を食べたりしたから
きょうは手作りのものが食べたいなーと。
でもまだダルイからカンタンなもので身体に
良さそうなものがいいなと、こんな感じ。
ファイル 121-1.jpg

ジャガイモはビタミンCやカリウムなど、
ガンに効く成分が入っているらしい。
腸内環境を整える働きもしてくれるそう。

カンタンに茹でただけだけど、ほくほくして美味い。
マスタードをつけたり、マヨネーズ、ハーブソルトなんかも
かけて食べました。

卵、ブロッコリーもガンに効く成分がはいっているらしい。
(先日買ったガンを消すレシピ本の知識です。)

あしたは副作用がもうちょっと抜けてるといいな。

そして、身体に良いものをなるべく作りたいです。

そしてそして、体力もつけたい!です。