記事一覧

わりとフッカツ

わりと復活しましたー。

世間は連休なんですよね。みなさんお出かけしていますか。

そんな世間がお休みの時に忙しい夫は、連休中もお仕事。
きょうの夫弁当のメインは、先日作って美味しかった
ささみと長いものハンバーグをまた作ってみました。
ファイル 128-1.jpg

夫弁当のおかず。
ファイル 128-2.jpg

わたしの昼食。(食べかけ失礼^^;)
そして…
昨夜夫が作ってくれました、おからきな粉クッキー第二弾!
ファイル 128-3.jpg

これ、やっぱり噛めば噛むほど味が出て美味しい!
ハチミツをかけても美味しかったです。
クックパッドで検索するとたくさん出てくるのですが、
うちは今のところ
ホットケーキミックス、きなこ、おから
を混ぜて作っています。
ごちそうさまでしたm(_ _)m(^人^)
。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてこれから、O夫妻がお土産を届けに
遊びにきてくれます!
わりと近場に住んでいるとはいえ、
いつもありがたいです。
楽しみだー。