記事一覧

ここさけ観てきました。

世間の連休は終わったようですね。
みなさんどうやって過ごしましたか。
わたしはきのうは調子をよくするため薬をひとつ増やしたので、
家の中でやりたかった事を集中してできました。(BGMはMステの特番)
ファイル 132-1.jpg

近くには猫さんが。猫さんはずっと同じ調子に見えます。
でも寝てることが多いかな。歩いているのを見るとほっとします。
ファイル 132-2.jpg

連休も仕事の、きのう秋分の日の夫弁当のおかずです。
ピーマンの肉詰めつくりました。
ファイル 132-3.jpg

きのうのわたしの昼食。
ピーマンの肉詰めはたくさん作ってずっと食べてたい!
ファイル 132-4.jpg

これはおとといのわたしの昼食。
夫弁当も同じようなメニュー。
これらはほぼ、先日の母からの頂きものです。ごちそうさまです!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そしてきのうの夜は、夫と
映画『心が叫びたがってるんだ。』を観てきました!
良い時間を過ごせました…。
感想は改めて。

きょうはオヤスミナサイ。。。