記事一覧

感謝。

おはようございます!
きょうは調子が良い感じです。
ごはんを食べられること、作れることに台所で
ひっそりと感謝して朝が始まりました。
ファイル 134-1.jpg

きのうの夫弁当のおかず。
ファイル 134-2.jpg

きのうのわたしの昼食。
ファイル 134-3.jpg

O夫人・ともちゃんから教わったジャガイモのレシピ。
すったジャガイモで出来ています。なかに色々入っています。
モチモチして美味しいです。毎日食べたいくらい!
形は研究中です 笑 もっときれいにできるかな❓
ファイル 134-4.jpg

本日の夫弁当のおかず。
わたしも同じようなの食べます。

夜は、ナスがいっぱいあるからナス祭りです。
ファイル 134-5.jpg

猫はんもごはん食べましょうね。

癌でも、癌じゃなくても、
人生いろいろあるかと思いますが、
きょうもそれぞれのペースでいきましょう〜〜!