記事一覧

副作用期間中

抗がん剤の、副作用期間中です。
昨日はいちばんひどい時で、吐き気、だるさ、眠気、腹痛など
いつも通りなかんじでした。

なので、ご飯、トイレ、猫さんのごはん以外は寝て過ごしましたー。

きのうのご飯は、病院帰りに買ったやつとか、
病院前に多めに作っておいたササミのハンバーグとかを
もそもそとたべました。
ファイル 138-1.jpg

ファイル 138-2.jpg

けどなんか油っぽくて、夜ごはんはリンゴとキウイと
レンジで作るポップコーンを食べました。

きょうは何を食べようかな。

ファイル 138-3.jpg

夫が買ってきてくれた手間のかからないやつがいいかな。
仕事が忙しい中で、色んな買い物を当然のようにしてくれてありがたいです。

でもきょうは手作りのものが食べたい気分だなーと、
ジャガイモを握りしめたんですけど、そのまま床に座り込んでしまいました。

無理して作らず、今からなにかてきとうにたべます。
夫はなにをたべてるのかなー。
コープのお弁当と見た!

おまけごはん。
ファイル 138-4.jpg

病院帰りに寄るパン屋さんのパンの中で、いちばん好きなパン。
品切れてることが多いのに、今回はあった!
パリパリして美味しいー。ほうれん草が入っていて、真ん中の卵も良い。

胃がないけど、食い意地はってるわたしです。