記事一覧

復活してきました。

抗がん剤の副作用が抜けてきて、
元気が出てきました。

しかし来週またすぐ抗がん剤です。
なんだか焦るー。この元気なうちにアレもこれもやりたい!

まずはごはんです!
ずっと食べたかった、いつものやつ笑 作りました。
ファイル 140-1.jpg

ジャガイモをすったなかにキムチとか入れて焼いたやつ。
最近の定番です。
ファイル 140-2.jpg

きょうのわたしの昼食。
ツナとキャベツの炒め煮も作りました。
ジャガイモもガンに効く食材ですが、キャベツもそうなんですよね。
ガンを消す、または予防の食材のなかで、ナンバーワングループに入っているそうです。
キャベツ食べなきゃ!
ファイル 140-3.jpg

本日の夫弁当にも入れました。
でも、キャベツのやつさっき食べたら味付け失敗したかも…。
なんか…甘い。
買った弁当のが美味いと思われてるかも 汗
ファイル 140-4.jpg

ゆうべ夫が作ってくれた、きな粉おからクッキー。
これはいつも通り美味しかったです。

そして断捨離の続きをしてるんですけど、楽しいのに疲れてきちゃった。

気持ちだけがアレもコレもと先走って、身体が追いついてないのかな。

がんばりすぎずにがんばらねば、ですね(⌒-⌒; )