記事一覧

きょうのごはんの一部。

相変わらず、わたしの1日のメインディッシュはこちら!
ファイル 196-1.jpeg

8時間かけての栄養点滴です。
ファイル 196-2.jpeg

そしてこれは昼ごはん。具なしのお味噌汁と、飲み込めないけど食感を味わう用の生姜焼き♪
肉が…ほんとうに美味すぎるううう。
ファイル 196-3.jpeg

これは夫の晩御飯のおかず。
きょうの鶏胸肉の酒蒸しは、夫作です。
気に入ると同じものをしょっちゅう食べる我が家。
今は鶏胸肉の酒蒸しがブームです。
。。。。。。。。。。。。。。。。

抗がん剤の副作用が抜けて、1週間は調子の良い日々を過ごしてきました♪

しかしまた抗ガン剤が始まり、具合の悪い日々が始まってしまいます。

元気な日はあっというまに過ぎていきますね。

でも振り返ると、具合の悪い日だっていつのまにか過去になってる。

だからまた、元気な日を目指して乗り越えていこうと思います。

具合が悪くなる前に、また更新します!

書きたいことがありすぎる〜