記事一覧

【ルイ・ヴィトンの腕時計】新作のダイバーズウォッチが激アツな理由とは?

【ルイ・ヴィトンの腕時計】新作のダイバーズウォッチが激アツな理由とは?
スーパーコピー n級 代引き
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。ルイ・ヴィトン時計スーパーコピー 代引きそんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。
新ウォッチ コレクション「タンブール ストリート ダイバー」
FORZASTYLEの中でも、熱狂的なファンが続出しているキラーコンテンツといえば、ご存知「腕時計魂」。

世界を代表する様々な高級腕時計をご紹介するだけでなく、皆さまからのインスタ投稿も2.4万件を超えるという超人気ぶり。 こんな状態、私が嫉妬せずにいられるワケがない! そろそろ腕時計購入して、早く仲間に入りたい(笑)。

ということで、自分に似合うアイコン的な1本を早く見つけたいとずっと思ってはいるのですが、ファッション好きな私にとって、服にかける金額を削られるのはイタイんです……。

だから、できれば予算は100万アンダー。スポーティなモデルで、なおかつデザインに個性があり、1本で何シーンも使い回せる汎用性も欲しい〜。 こんなわがまま言い放題な条件を満たす腕時計を、ルイ・ヴィトンで発見いたしました!
スーパーコピー n級 代引き

タンブール ストリート ダイバー ネオンブラック、SS(ブラックPVDコーティング、44mm)、ラバーストラップ、オートマティックムーブメント94万8200円 (税込)/ルイ・ヴィトン
今回目を付けたのは、2002年にルイ・ヴィトンから登場した最もアイコニックな腕時計「タンブール」の最新モデル。その名も「タンブール ストリート ダイバー」コレクションです。

タンブール ストリート ダイバー スカイラインブルー、SS(ブルーPVDコーティング、44mm)、ラバーストラップ、オートマティックムーブメント 94万8200円 (税込)/ルイ・ヴィトン
1つの金属から削り出される「タンブール」のケースは、文字盤側よりも裏蓋側がやや大きい台形のドラム(太鼓)から着想を得たユニークな形状が特徴。

44mmというやや大きめなサイズ感が、40男の腕をさらに逞しく見せてくれます!

タンブール ストリート ダイバー パシフィックホワイト、SS(39.5mm)、ラバーストラップ、クォーツムーブメント 70万6200円(税込)/ルイ・ヴィトン
2017年にルイ・ヴィトンが特許を取得した、自分で自由に付替えが可能なインターチェンジャブルストラップで、自由自在にスタイルを楽しめるのも魅力の一つです。


こちらのホワイトモデルは、39.5mmのやや小ぶりなクオーツモデルで、一番リーズナブル。ユニセックスで付けられるので、ペアウォッチとしてもおススメです!

タンブール ストリート ダイバー ブラックブレイズ、SS(ブラックPVDコーティング、44mm)、ピンクゴールド、ラバーストラップ、オートマティックムーブメント 213万1800円(税込)/ルイ・ヴィトン
デイからナイトシーン、カジュアルからフォーマル、そしてスポーティへと1本あればT.P.P.Oに合せて、様々なシーンで楽しめます。


どの配色も魅力的ですが、私が一目惚れしたのは、このブラックとピンクゴールドのコンビ! しかし、これだとめちゃくちゃ予算オーバー(笑)。


見れば見るほど、このピンクゴールドが良いなあ〜。

さらに、ねじ込み式リューズや100m防水機能はもちろん、ダイビングの際に欠かせないパーツに施したスーパールミノバ加工のダイヤルや逆回転するインナーベゼルまで、従来のダイバーズウォッチに必要なすべての要素もしっかりと備えています。


ダイビング用のインナーベゼルは、1時半の位置に配されたコントラストカラーのリューズによってセット。

このリューズには、3時位置の巻き上げリューズと区別するためにダイバーのシルエットが描かれているのも見逃せません!

9年ぶりに発売する新作ダイバーズウォッチという響きだけでもかなり魅力的。この存在感のあるデザインなら、ルイ・ヴィトン コピー職場や遊び場でも間違いなく差をつけられますね。さあ、あとは大幅にオーバーした予算をどう捻出するか(笑)。


【関連記事】:https://www.japantokei.com/

【PANERAI:パネライのルミノール編②】あなたの時計、見せてください!

【PANERAI:パネライのルミノール編②】あなたの時計、見せてください!

今回ご紹介するのはPANERAI:パネライ コピーの『ルミノール』の第2弾です。

第1弾はこちらからご覧いただけます。

パネライはもともと軍用時計として誕生しており、そのタフさと機能美が大きな魅力ですよね。パッと一目で「パネライだ!」と分かるデザインには、時代を超えて根強いファンがいます。世界中にいるパネライのファンは「パネリスティ」って呼ばれているんですよね。

そしてパネライの二大コレクション「ラジオミール」と「ルミノール」は、どちらもパネライの発明した自然発光塗料に由来するというのは時計好きのみなさんならよくご存じのことでしょう。

皆さんの投稿から素敵なルミノールの投稿5選ご紹介したいと思います。

スーパーコピー n級 代引き
こちらは2019年の秋ごろに発表されたモデル「PAM00914」。

パネライ自社製のキャリバーを積んだ手巻きのモデルです。8日間のパワーリザーブ。

コーヒーとヘリンボーンのジャケット、パネライが絶妙なコンビネーションですね!
スーパーコピー n級 代引き
こちらは「ルミノール GMT」ですね。現地自国と別の国の時刻を同時に読み取ることができるので重宝します。ダイヤルのデザインが羅針盤のように見えませんか?

肉抜きされている針も特徴的ですね。

林檎に寄り添う様子がなんだか現代アートのような一枚。

こちらはヴィンテージのルミノールだそうです!

インデックスのレトロな字体と、使い込まれた風合いが素敵ですね。

こちらはゴツすぎない大きさが素敵な38㎜の「ルミノール ドゥエ」ですね。

2019年に発表された「PAM00926」とお見受けします。

女性に人気があり、全面ポリッシュ仕上げのものが多いドゥエですが、このモデルのようにサテン仕上げのチタンケースだと男性も着けやすいのではないでしょうか。

この「PAM00351」はダイヤルのブラウンの文字盤にゴールドの針といった落ち着いた配色が素敵です!ケースに厚みがあって存在感抜群。ラバーベルトと革ベルトで全然雰囲気が変わりますね。

パネライの「ルミノール」いかがでしたか?

先日私も取材時に「ルミノール ドゥエ」を着けさせていただいて、素敵だなぁと思っています。

パネライ 偽物はベルトがたくさん選べるのもとっても魅力的ですよね!

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います♪


【関連記事】:https://www.seier070.com/

【グランドセイコー編その参】あなたの時計、見せてください!

グランドセイコー 偽物編その参】あなたの時計、見せてください!

今回はこの連載でご紹介するのは3回目、GSことグランドセイコーを再びご紹介しようと思います。

(一回目と二回目はこちらからどうぞ!)

2020年に60周年のアニバーサリーを迎えたグランドセイコー。

私がその大きな魅力のひとつだと思うのは、文字盤の美しさです。

海外からも評価の高い人気の「雪白ダイヤル」に加えて、最近では新作の「白樺ダイヤル」が発表され、話題を呼んでいるグランドセイコーですが、今回はいったいどんな投稿が登場するのでしょうか。
スーパーコピー n級 代引き
白梅と雪白ダイヤル「SBGA211」の組み合わせ、美しいですね。雪白ダイヤルはスプリングドライブ発祥の地であるセイコー塩尻工房から望む穂高連峰に積もった雪をイメージしてデザインされたものなんです。
スーパーコピー n級 代引き
こちらは2019に発表されたグランドセイコーエレガンスコレクションの「SBGK005」ですね。ダイヤルの美しい模様が綺麗に写真に収められています。

岩手の名峰、岩手山の山肌をイメージしたデザインだそうです。絶妙なブルーの色も素敵ですね!

「SBGX263」こちらは高精度クオーツのモデルです。大きすぎず、スーツスタイルとも相性のよいすっきりとしたデザイン。繊細な光を放つシャンパン色のダイヤルも綺麗ですね。

このダイヤルには、厚くメッキを施した上から熟練の職人さんが目付を施す厚銀放射と呼ばれる特殊技術が使われているそうです。

こちらは手巻きノンデイト仕様のモデル「ABGW231」です。引き算の美学を感じる一本ですね。クラシカルな雰囲気の腕時計を、あえて少しカジュアルな雰囲気のデニム地のシャツと合わせているのが素敵です。

そうです、こちらが白樺ダイヤルこと「SLGH005」です。白樺の樹皮を思わせるダイヤルが印象的ですよね。

こちらはグランドセイコースタジオ 雫石と同じ岩手県内にある、日本一といわれる平庭高原の白樺 林からインスパイアされたデザイン。先日2021年の3月に発表になったばかりで、海外からもとても感心が高いのです。

美しいGSの時計たち、いかがでしたでしょうか。

リシャール ミル コピーまた次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います♪


【関連記事】:https://www.buys1one.com/

【A.ランゲ&ゾーネのランゲ1編②】あなたの時計、見せてください!

【A.ランゲ&ゾーネのランゲ1編②】あなたの時計、見せてください!

今回ご紹介するのはお久しぶりランゲ&ゾーネ コピーの「ランゲ1」です。

唯一スイス以外のブランドで世界5大ブランドに数えられる、A.ランゲ&ゾーネ。

「ランゲ1」は1994年のデビュー以来、A.ランゲ&ゾーネの顔として広く認知されていますよね。

最大の特徴である時分、秒、日付、曜日、全ての表示を一切重ねない「オフセンターダイヤル」は実用的でかつ美しく、とってもドイツ時計らしいなぁと私は思うのです。

各表示の大きさや位置は黄金比に基づいてデザインされており、他の時計にはない魅力を放っています。

それではさっそくそんな美しい「ランゲ1」の投稿5選をご紹介していきましょう!

スーパーコピー n級 代引き

A.ランゲ&ゾーネはブラウンやブラックなど落ち着いた色の革ベルトを合わせている方を多くお見かけしますが、この鮮やかなブルーのベルトの組み合わせもとても素敵ですね!
とても華やかな印象です。

こちらは2015年に発表されたモデルとお見受けします。
これまでと見た目こそ大きな違いはありませんが、ブランド復興から21年目の同年にリニューアルされ、自社製ヒゲゼンマイとフリースプラング式偏心錘付きテンプを備えるようになりました。また、アウトサイズデイトも深夜12時になると同時に、翌日の日付を表示するようになったんですよね。

漆黒を背景に浮かび上がるのは「ランゲ1」と2019年に発表された「オデュッセウス」。
贅沢な2ショットです。オデュッセウスはA.ランゲ&ゾーネのモデルでケース一体型のSSブレスレットを備えた初めてのモデルとして話題を呼びましたね。

こちらはランゲ1を鏡写しにしたような「ランゲ1・デイマティック」です。
2010年に発表になったモデルでしょうか。9時位置にレトログラード式の週表示も備えています。よりメリハリの利いたデザインになったようにも感じますね!
6.1㎜と自動巻きでありながら、手巻きモデルと同じぐらい厚さが薄いこともポイントですね。


こちらはプラチナの特別限定モデルです。

ギョーシェがとっても美しい! ダイヤルまでプラチナのランゲ1は珍しいですよね。

計算しつくされた完璧なアシンメトリーが魅力的な「ランゲ1」いかがでしたでしょうか。

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います♪

【関連記事】:https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-1.html

エレガントなシンプルさ。 NOMOS Tangente 33 duoを試飲。

エレガントなシンプルさ。 NOMOS Tangente 33 duoを試飲。

1845年、フェルディナンド・アドルフ・ランゲによってドイツで設立されたNOMOSは、統一後、伝統的な時計製造の復活とともに、ドイツ時計界で最もダイナミックなブランドのひとつとなっています。 . 今回は、その一例として「NOMOSTangente 33 duo」の腕時計を取り上げます。 (ウォッチモデル:120)


ロレックススーパーコピー後払い 御三家凝りすぎたディテールを排除し、シンプルなデザインで表現することで、若者に人気の高いバウハウススタイルのエッセンスを細部にまで反映させています。


動作中の時計

直径33mmのこの時計は、手首の細い現代女性に合うように作られています。 ケースはスチール製で、ポリッシュ仕上げにより洗練された印象を強調しています。


3時位置のリューズにはクラシックなNOMOSのロゴが刻まれ、その周囲には滑り止めのテクスチャーが施されているため、操作がしやすく、手から滑り落ちにくい構造になっています。


ステンレススチール製のケースにホワイトの文字盤とゴールドトーンの針が、時計に気品を添えています。 モカブラウンのアラビア数字が針を引き立てる、2針だけのシンプルなデザインは、若い世代にも人気があります。


冬の雰囲気にぴったりな、同色のステッチを施したベージュのスエードストラップが、女性らしいエレガントさを際立たせています。


もうひとつの自社製ムーブメント「アルファ」を踏襲しつつ、いくつかの重要な調整と、タンジェンテ、オリオン、ルートヴィヒ、テトラのダブルハンドコンパクトに採用されている小型の4番ギアフィッティングを備えた手巻きムーブメント「アルファ.2」を搭載し、約43時間のパワーリザーブを備えています。


結論:NOMOSの時計は、時代とともに進化してきたブランドのDNAとモダンな美意識を融合させた、高い認知度を誇る時計です。 シンプルでエレガントなフォルムは、ジュエリーと合わせても違和感がなく、現代女性のための個性的な時計として提案します。