記事一覧

2015・3月☆今月に食べて美味しかったもの

さばの水煮缶をつかった料理は、
簡単だし身体に良いらしいよーと夫に話したら、
それならカレーが美味しいからと、
さばの水煮缶カレーを作ってくれました。
意外と臭みも気にならなかったです。
美味しくて今月、3回は食べました。

ファイル 7-1.jpg

左上の赤いのは、ツナ入りのにんじんしりしり。
私がはまってしまい、今月よくつくりました。
にんじんの臭みが気にならないのが良いです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらは抗がん剤の副作用期間中に
夫が作ってくれたもの。美味しかった。
漬物もよく食べるようにしています。

ファイル 7-2.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
抗がん剤の副作用で動けないときは
スーパーとかのお弁当などをたべたりしますが、
この、海老の生春巻きがめっちゃ気に入っています!
イオンでたまに買っています。
野菜たっぷりでさっぱりしていて、美味しいです。

ファイル 7-3.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
最後に、ピーマンの肉詰め・・・
作ろうとしたら体調がやや悪くなり、
ピーマンをたくさん切ったまま挫折。
翌日に何とかつくり、達成感があったので、
あまり良く写ってないけど載せておきます。笑

ファイル 7-4.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。