記事一覧

新年早々の入院

2016年になりましたね。

みなさんお元気ですか。

わたしみたいに、病に倒れていませんか。

どうか元気でいてください。

元気にごはんが食べられるというのは、それだけで素晴らしい事です。

そういう状態の皆さんは、その状態を思いきり楽しんでくださいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


わたしはというと、1/2から入院しています。


また心配かけるかなという思いと、なんだか気力がわかなくて

中々更新が出来ませんでした。

でも、今どうしてる❓というメールも何件かもらっているので

コチラにも記しておこうと今書いています。
(貧血でだるかったのですが、きのう輸血したら体調が良くなりました)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*現状*

新しい抗がん剤が効かなかったらしく、ガンのせいで腸が狭くなってしまい、
そのためいくつかの苦しい症状に悩まされています。

新しいものはやめ、きょうから通常の治療に戻ります。

とりあえずきょうはこれから抗がん剤を投与します。

少しでも効いて、狭くなった腸が開いて、流れがよくなればいいな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


というわけで、今日から副作用で具合が悪くなりそうです。


なんかもう、ただただ疲れてしまったけど、

これまでと変わらず、目の前の山をオロオロしつつものろのろと進んでいきますよ。

特にたくさん助けてくれる、夫と親に感謝します。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ファイル 186-1.jpeg

O夫妻が届けてくれたお土産。可愛いどすえ☆
ファイル 186-2.jpeg

きのう夫からもらったお守り。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

年末のこと

紅白の途中で病院に行くというドタバタがあったけど、
バンプだけは観てから行きました。笑
カッコよかった!
rayという曲はやはり、聴く人によって色んな解釈ができる名曲だなと
おもいました。