記事一覧

さいきんのこと

お久しぶりになってしまいましたーーーー!

お久しぶりになるのは、体調不良か、忙しく生きているかどちらか。

今回は、ありがたいことに後者でした。

で、あっというまに元気な期間が終わってしまい、また抗ガン剤…。
具合がわるくなり寝込んでいました。


きょうは急きょ病院へ行くというドタバタもあり…

詳しくは創作サイトのほうに書きました。


さいきん運命的に、創作サイトのほうでも病気のことを告白したため、

書ける幅が広がり、読んでくれる方も増えて、たいした創作は出来ていませんが、

あちらの更新が増えるようになりました。

よかったら、あちらもチェックしてもらえるととても嬉しいですし、
こちらの更新が無い場合は、生存確認にもなるかもしれません。笑

ちょっとした悩みは、こちらとあちらの内容の差別化です。

書きたいことがかぶってしまい、どっちに書こうかと迷うこともあり…。

こちらは変わらず、プライベートな足跡を残していき、

あちらは極力作品を…といいつつ、文章のみのときもありますが。汗

負担にならない程度に、足跡を残していきたいです。