記事一覧

きのうから入院中です。

きのう、いつも通り抗がん剤しに行き、
まず血液検査をしたところ、悪い数値が見つかってしまい、
急きょ入院になりました。
あした、体内に入っている管の交換をする予定。
とても嫌な処置なので、おそろしいです。
けどうまくすれば退院は早いかもです。
なんとかしてきます。

すずちゃんともり〜と

今、病院にいますー。
元気なうちに、足跡をのこしておこう。

先日は、いつものすずちゃんと、超久々なもり〜が、いっしょに
我が家に来てくれて再会しました。

もり〜に、髪切った⁉︎と聞いたら、10年くらい前に切ったとの
ことでした 笑

そんな久々でもおしゃべりが始まるととまりません。

面白い時間を過ごせました。

超久々だったからか、もり〜は色々とお土産を持ってきてくれました。

ファイル 201-1.jpeg

実用的でかわいいものたち。
ファイル 201-2.jpeg

かわいいマスクうれしい。今治産!
ファイル 201-3.jpeg

DHCのこのリップ良いらしい。かわいいし。

もり〜ありがとう!
すずちゃんの夢も聞けたし…叶えてね!

もり〜にもらったハンドクリームつけよっと。

病院にて。