記事一覧

ラブレターみたいな

今朝は吐き気と腰痛で目が覚めました(~_~;)

昨日の快調さはなんだったんだろう。
昨日は食欲もすごくて、『千と千尋の神隠し』で、豚になる寸前の両親並でした。
(胃が無いから、あんなにはガツガツいけないけど気分的に)

そんな昨日、うれしいことがあったので、
うれしい言葉を言ってくれた子に了承をとって、
ここに書き残しておこうとおもいます。

ゆうべ、
年下のいとこちゃんとメールしてたんですよ。

彼女はわたしの身体を気遣ってくれて、
メールの文にも彼女独特の温かみがあり、

あなたはほんとに優しいよね。と、感心して返信すると、
以下のメールが送られてきました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『それはあなたが優しいから
きっと周りも優しく接したいって思うんだと思う
人を優しいなぁって思うあなたが
一番優しい
一番素敵

なかなか会えないけど
ゆっくり治していこうね
春夏秋冬のように
ゆっくり変化していこうね

またメールするねっ
(≧∇≦)』
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

..............。

生きていると、悪意のある汚いことばを
見聞きすることもあるじゃないですか。
(さいきんありました)
それで怒りや悲しみにとらわれてしまったり……。
(あ、あります......)

だから人間の、思いやりのある言葉って、
素直に良いなって、じーんときました。

わたしは自分のことで精一杯なところがあるし、
そんなに優しい人間じゃないぞーとも言いたいけれど、
いまは素直に、いとこちゃんのことばを受け取ろうとおもいます。

うれしかったよーーー。
なんだか、ラブレターをもらったきぶん(o^^o)

薬も効いてきたし、きょうも生きていこう!!