記事一覧

目がチカチカする。

こちらは冷たい雨です。寒い〜。
みなさんはどうですか。
あったかくしてくださいね。

わたしの体調は、昨日の夕方から好調で、きょうも元気に
過ごしていたのですが、昼食を食べようとした瞬間に
目がチカチカ!
視界に光が踊るかんじになってしまい、しばし寝て
治るのを待ちました。

さいきん、この症状がたまにですが出るんですよ。

目は、こわい。

人間ドックでは眼圧が高めとだけ言われ、
ガンの主治医からは副作用でそういう症状が出るとは
聞かないな〜と。続くようなら眼科行けばと。

行きますよ!行かねば…。
。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

気をとりなおしてきょうの夫弁当です。
ファイル 156-1.jpeg

そしてわたしの昼食。
ファイル 156-2.jpeg

入ってますね〜また。

例のジャガイモ料理が。

ファイル 156-3.jpeg

きのうの晩ごはんにも食べたし。

毎日のように作っています。
救いは夫もこの料理を気に入っていること。
もー無理。とか言わずにわたし同様おいしいと言って食べてくれます。
具は、キムチ入りがお気に入りのようです。

そして…
ファイル 156-4.jpeg

猫さんのお気に入りのカボチャも煮たので、
猫さんコーナーにお供えします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

ところで、あさってはまた抗がん剤ですよ。

それまでに1枚でも多く創作したいです。