記事一覧

みちこからの贈りもの

こんばんは!
きのうは抗がん剤だったから、きょうは主に寝て過ごしました。

吐き気止めを6時間ごとに飲むんだけど、
我慢できず5時間ごとに飲んじゃってます。
けど、4時間くらいで気持ち悪くなってきちゃう。

薬に眠くなる成分が入ってるから、なるべく寝てゆっくり過ごしてます。
昼に洗濯が終わったのに、干せたの夕方でした、大仕事…´д` ;

そんな今日に、とっても嬉しい事がありました!

「長野に旅行に行ったから、お土産に林檎とかおくるねーー!」
と同窓生の友人みちこから連絡があり、今朝届きました!
ファイル 160-1.jpeg

こんなにーーーー!!

わたしの好きなジャガイモも!
あっホットケーキ粉ときな粉もw
ファイル 160-2.jpeg

有機栽培のものばかりだから、安心して食べてって。

いつのまにか、きな粉おからクッキー担当の夫に伝えたところ、
「良いものをありがとうございます。
さらに上を目指してクッキーを作ります。」
という担当らしいセリフを吐いていました。

ファイル 160-3.jpeg

さっそく林檎はむきました!
さっくり柔らかくて美味しい。
だるい身体に優しかったです。

みちこーーー、ありがとう(o^^o)