記事一覧

バレンタイン

1か月以上入院していたら、2月になっていましたΣ(・□・;)

もーバレンタインの季節ではないですか!

みなさんはバレンタインはどうしてますか。

わたしは、きのう病院に来てくれた友人から、バレンタインのチョコを
頂いてしまいました。

ファイル 191-1.jpeg

パッケージ可愛い!コレ、お高めなやつでは……!


この時期、色々な売り場のバレンタインコーナーを見るのが大好きです。

華やかで、ちょっとお高めのものも見たい欲が高まり、毎年この時期に
東京などで開催される、チョコレートの祭典 サロン・デュ・ショコラに行きたい!
(行った方いますか❓)
と毎年思いつつ今年も行けそうにないなーと思っていたので、
チョコの祭典にありそうなチョコを頂けて、欲はすっかり満たされました!

ファイル 191-2.jpeg

そして金額よりなにより、今のわたしが食べやすいタイプのもので……、
その気遣いがいちばん嬉しかったです。
O夫妻、いつもありがとう。m(._.)m(^人^)

現状

痛み止めを強化したら、腹痛が和らぎました。
抗ガン剤の副作用が、そろそろ抜けてきました。
退院も近そうです。