記事一覧

胃なしの食い意地

先日の日記で、O夫妻が、わたしの様子をよくあらわした
代理投稿をしてくれました。

おなかが空きすぎて、お見舞いに来てくれた人たちに
つい聞いてしまうのです。
「何食べてきたの」
聞いたところで自分はたべられないのに・・・
憧れの美味しいものの夢がみたいのです。
〔またはドMか〕

カコさんは、キャベツと豚バラをたっぷりいれた
ラーメンをたべてきたと。〔うまそーー〕

O夫妻は、から揚げ買ってかえろうかなと。〔からあげーー〕

両親は、毎回なにかおにぎりやおかずを持ってきて、
病院の駐車場で食べてから来てくれるのですが、
聞いた日は竹の子を中心として色んな具材をいれた
炊き込みご飯のおにぎりなどでした〔母の味ーー〕

夫がさいきん食べた美味しいものは、生協の安くなった
シャケ弁当とのこと。
うむむ。美味しいんだろうけど・・・
なにか作ってあげたくなる男よのう・・・

あとは、芸能人でも一般人でも、
きょうのごはんとか、お弁当を載せているブログが
大好きでよく見ています。

それと、ユーチューブで毎日大食い動画などを
配信している木下ゆうかさんのチャンネルも
よくみています。
最近の大食いは明太子ごはんとか牛丼とか、おいしそすぎて
目の毒で、さすがのわたしも途中で観るのを
やめました。
彼女、すごーく美味しそうにたべるんです。

ああ、はやくごはんがたべたいなあ。