記事一覧

貴重な時間

さいきん、当たり前の日常を送れることの凄さ、貴重さを
感じています。
おなかの調子は良くありません。
オレンジ色のお花がだいぶ枯れてきちゃったから追加しようかな⁉︎
いつもの調子に戻りたいなあ。

ファイル 43-1.jpg

きのうの夫弁当。ここにごはんがつきます。
頂きものの手羽煮をメインに、カンタン弁当です。

ファイル 43-2.jpg

きょうの夫弁当のおかず。
きのう母からもらった豆腐のハンバーグとかがメイン。

わたしのごはんはきのうから
おかゆとかのゆるゆるです。

ところできのう両親が野菜の苗を持ってきてくれて、
うちの横にプチ家庭菜園を作ってくれました。
手際良くあっというまに出来上がって、
ちょっと尊敬しました。
収穫が楽しみです。