記事一覧

元気です。

このところ疲れやすく身体に力が入らなかったんで、
主治医に電話相談してみました。
で、やめていた手元にあった薬を再度飲み始めたところ、
昨日きょうと、調子が良くなりました!
(『ふつう』の状態になった感じ)

なので昨日から、色んなことが、はかどっています!
ありがたやー。

ただ、あまり薬にばかり頼りたくないので、
今後はここぞという日に飲もうかなーと、
今の所思っています。

ごはんは変わらず、食べていますよ!
ファイル 118-1.jpg

昨日の夫弁当のおかず。
ファイル 118-2.jpg

昨日のわたしの昼食。
。。。。。。。

本日、夫は出張のためお弁当無し。
わたしのは…
ファイル 118-3.jpg

パンに卵焼き乗せて食べましたー。
この量だと多すぎたので、パンはひとつ
おやつにとっておきました。

パンも梨も、夫の知人からの頂き物です。
美味しくいただきましたm(_ _)m(^人^)
。。。。。。

晩ごはんは、鶏胸肉と茄子の煮物を作ります。

鶏胸肉は身体に良いのよーとカコさんが何度も言ってたので、
たまに食べています。(疲労回復にも役立つらしいです)
もっとひんぱんに食べたほうがいいのかなあ。

周りに健康に詳しい友人がいるので、
アドバイスもらえてありがたいです。

では引き続き、やることやります。
ファイル 118-4.jpg

ファイトだにゃー。(猫さんも安定しています^ ^)

そして、明日は抗がん剤だーー。

一週間ごとって、ホントあっというまです…。

また、ふんばってきますね。