記事一覧

再会ランチ

きょうは幼なじみのたかとランチに行ってきました!
わたしの好きな喫茶店につきあってくれたー。

ずっと、タイミングあえば行こうねっていいつつ、
わたしが入退院繰り返したり体調が安定しなかったり、
たかも家庭や仕事が忙しく中々会えず、ようやくの再会です^ ^
ファイル 137-1.jpg

きょうも美味しかった。またごはん抜きにしてもらいました。
食べ過ぎたりすると具合悪くなるからね…。
量とか、何を食べればいいとか、コントロールがうまくなってきた…かな❓
ファイル 137-2.jpg

お守りもらいました^ ^
わけあって、ふたりのツボなお守りです。
さっそく家のカギにつけました。ありがとう!

そしてたかは我が家にも寄ってくれた…。

わたしはとても心配でした。

たかは猫アレルギーだったので。

念のため、マスクを渡しました。

すると、今回はアレルギーの症状が出なかった!!

よかったー。

体質って変わるのかな。それともマスクが良かったのかな。

たかは猫さんにあいさつしてくれました。たかと猫さん、久々の再会です。

きょうも色々おしゃべりしました。

たかは昔からよく相談にのってくれたなあ。

嬉しい時間でした。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして…明日は抗がん剤です。

わたしのカバンの中には頂いたお守りがいっぱい。

ほんとうにありがたいです…。

明日もがんばってきますね!!