記事一覧

元気のでる時間

先日O夫妻が夕方にちょこっと来てくれて
Oだんなさんから出張土産を頂きました!
ファイル 130-1.jpg

ファイル 130-2.jpg

これ、クッキーともチョコとも違うホロッと溶ける食感で、
すごく美味しかった。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そして!O夫人・ともちゃんからは、手作りのだし巻き卵をいただきましたー。
ファイル 130-3.jpg

わたしが海老好きだからと、刻んだエビ入り^ ^m(_ _)m
ファイル 130-4.jpg

きのうの夫弁当にも入れました!
それと、その時にともちゃんから教わったジャガイモの料理もさっそく作り、
この弁当の中に入っています。すごく美味しかったんで、
また作ったら改めて載せたいです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そしてこれは夫からO夫妻へ、渡してと頼まれたウイスキー。
ファイル 130-5.jpg

高価なものではないけど、廃盤で入手困難なやつらしいです。
気に入ってもらえるといいなー。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そしてきょうのお話。

きょうは洗濯物ほしたあと疲れて寝てたら
元同僚のTさんから久しぶりのメール!

きれいだったからと、日本百名山のとある山の写真を
送ってきてくれました。

さいきん涙腺ゆるくて、感激してジワっと泣いた。

きれいなものをみたとき、わたしにも見せようって
思い出してくれたんだなーと。

Tさん、ありがとうございます!

^ ^