記事一覧

抗がん剤直前!!

こんにちは!
一週間があっという間に経ってしまい、明日はまた抗がん剤です。
具合が悪くなる前に、バタバタと家のことなどを進めています。

毎回元気な日が大事すぎて、過ぎてしまうのが悲しくなります。
もうちょっと副作用が早く抜けて、元気な日が増えればなあ。

けど、元気な日があるだけでありがたいことですよね。

抗がん剤が効くこと、元気な日が増えることを願うしかありません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてまたごはんネタですが 笑

コープ(うちの近くのスーパー)好きな夫がついに(❓)
コープヌードルなるものを買ってきました。
これを弁当の主食にする!とはりきっていたので
ファイル 142-1.jpg

ファイル 142-2.jpg

きのうの弁当の主食につけました。おかずも全部あわせて700キロカロリー
あたりなので夫のカロリー的にはちょうど良いです。
ファイル 142-3.jpg

わたしの昼食は、主食は夫作のきな粉おからクッキーです。

さいきん夫はきな粉おからクッキーをいかに美味しくつくるかに
はまっていて、おとといも昨日も、仕事後の夜に作ってくれました。
生地を伸ばす棒も、いつのまにか新しいやつを買ったようです。
ファイル 142-4.jpg

きな粉、おから、ホットケーキミックスの中に
ハチミツを入れたり、バターをちょっと入れたりなど
色々試しているようです。
ハチミツ入りが美味しかったです。ごちそうさまです!
ファイル 142-5.jpg

きょうの夫弁当のおかず。
わたしもこれから同じようなの食べます。
ガンに効くというキャベツも食べます!
きな粉おからクッキーも食べますー。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きょうも家族に会えたことに感謝して…
食い意地はれてることにも感謝して…

明日も抗がん剤、がんばってきますね。

o(`ω´ )o