記事一覧

カウントダウン

こんにちは!
きのうから副作用が抜けてきて今朝も気持ちよく目が
覚めました。

なのできょうも色々はかどるぞーーーとワクワクしていたのですが、
クラビットという抗菌剤を飲んだら、たぶん副作用できゅうに
だるく辛くなってしまった…´д` ;

なぜ抗菌剤を飲み始めたかというと、来週こわい処置があって、
前回はその処置後に緊急入院してしまったので、
そうならないように対策として今日から抗菌剤を
飲み始めたのです。

せっかく調子が良い期間がやってきたと思ったのにな。

けど、入院は今は特に絶対したくないから、がんばって
対策します。

きのうは夕方に母が色々差し入れを作ってきてくれたので
きょうすごく助かっています。

ファイル 146-1.jpg

ありがとうございます。m(_ _)m(^人^)

ファイル 146-2.jpg

本日の夫弁当にもいれました!

ファイル 146-3.jpg

わたしの昼食。
取り分けてるときワクワクして早く食べたくて
たまらなかったのに、今のだるさは食欲まで奪ってしまってる。
副作用おちつくのかなー。早く食べたいです。