記事一覧

美味しくできた♡

きょうはハロウィンですねー。

みなさんなにかイベントてきな仮装とかしたりしますか。

なにかする人は楽しんでね♫

仮装ってみてるだけで面白いし絵に描きたくなる。

あ、なにか仮装したら写メでも送って下さい。

勝手にここに載せたりしないのでご安心を 笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

さて本題です。(またごはんネタ)

ブログ書いてて初めて『♡』使ったかもなタイトルです。

なにが美味しく出来たかって、コレですよ。
ファイル 155-1.jpeg

またコレかよ!って突っ込まないでね笑
好きなんですよ。
毎回ちょっと味付けを変えたりもするんですよ!


きょうは、ジャガイモ4つをスライサーで千切りにした中に、
ミックスチーズと青ネギを混ぜて、塩コショウで味付けしたものを
オリーブオイルで焼きました。


普段はキムチをいれるのが好きなんですけど、
きょうのもすごく美味しかったです!

あと肉とキャベツも焼きました。
ファイル 155-2.jpeg

きょうは起きるのが遅くなっちゃって、夫弁当には間に合わず残念。
夜にまわします。

洗濯も終わり、家事がひと段落したこの瞬間が好き。

よし、きょうはこれから絵を描くぞーーー!

と、心が張り切るも……

あれれ。

身体が動かず_| ̄|○

まだ抗がん剤の副作用が抜け切れてないのか、

さいきん疲れやすいからか……。

ひとまず横になって、体力の回復を待とう。

回復しますように☆〃