記事一覧

感謝

先日、o夫妻のともちゃんのほうが、元仕事仲間たちからの
メッセージを持って来てくれました。
ファイル 56-1.jpg

心強いなあ。
ファイル 56-2.jpg

オレンジのお花も再び!頂きました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして昨日は.......
ファイル 56-3.jpg

カコさんも、オレンジのお花を持って会いに来てくれました!
噂のオレンジが、お腹の悪いところ少しでも癒してくれるといいな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ファイル 56-4.jpg

これは、今回の入退院の間に、すずちゃんからもらったお守り。
可愛いー。

さかのぼるとお守りは、癌になってから他にもたくさん頂いています。
ありがとうございます!

今回の抗ガン剤、良い方向にいくといいな。

抗ガン剤再開とごはん

やっと抗ガン剤が再開できました。

おととい注入して、
昨日は副作用でうっすら気持ちわるく、
吐き気止めを飲み寝て過ごしました。
それでも、今までの抗ガン剤よりは、副作用が
軽い気がします。
というのは、この抗ガン剤は、1週間に1度打つため、
副作用期間も短いのだそうです。
1週間に1度なんて、すごいペースだなあ……。
ファイル 52-1.jpg

昨日の昼食 コーンスープ
ファイル 52-2.jpg

夕食 まめスープ