記事一覧

入院のお供

入院のお供は、
ネット、音楽、映画、漫画や小説などの読みものなど。

具合が悪いとなんにもする気にならないから、
これらを楽しめるのは、回復してきた証拠です。
そして今、吐き気止めは飲んでいるものの、楽しめる状態になっています。
(退院、もうすぐです!)

ファイル 59-1.jpg

これはiTunesカード。
いとこちゃんが送ってきてくれました。
まず彼女オススメの曲をダウンロード。
やさしい気持ちになれるような曲でした…!
あとは好きな曲をダウンロードしてねと。
ありがとうね。なにを聴こうかな^ ^

ファイル 59-2.jpg

これは昨日観たDVD。セカオワの映画。
やっと観られて気が済みました。
セカオワは初期の歌で好きになったけど、最近のも良いです。
ドラゲナイ(Dragon Night )も流行ってますねー。良い歌です。

ファイル 59-3.jpg

これもDVD。ライブのやつ。かっこよすぎでした。
BUMP OF CHICKENは今まで詳しくなくて、
RAYというアルバムに出会って好きになりました。
特にrayが好きです。
自分が死んだら、こんなふうに思ってもらえたらいいなーと。
悲しいと思ってもらえたらの話ですがね。

ファイル 59-4.jpg

これは『波よ聞いてくれ』という漫画です。
カレー屋の店員が男と別れて飲み屋でクダ巻いてたら、
ラジオDJデビューすることになり…⁉︎
しろうとDJが2巻ではどんな雄たけびをあげるのか
楽しみです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
漫画が大好きなので、入院中ほかにもいっぱい読んでいます。