記事一覧

入院の様子。

みなさんお元気ですか。

わたしは変わらず入院中です。

今回は、腸閉塞(ちょうへいそく)になりかけでの入院でした。

腸がちょっと詰まっちゃってたんですよね。

今回の治療でビックリしたのが、鼻からチューブを入れて腸液などを出したことです。

あとは点滴しつつ、とにかく絶食!でした。

悪化したらマズかったのですが、ありがたいことに日に日に良くなり、
絶食は5日で終わり、いまは流動食を食べています!
ファイル 175-1.jpeg

じゃん♩さいしょの流動食。アイスがもう嬉しくて嬉しくて。
ファイル 175-2.jpeg

ちょっと形あるものに。けど、これ以上の固形は怖いので、
この辺で様子を見ています。
ファイル 175-3.jpeg

これ、なつかしー。メロンアイスです。
ファイル 175-4.jpeg

これなんだ❓と思ったら、なんとロールキャベツでした。笑
味はロールキャベツ。

あしたの昼からは、もう少し形あるものになるかもしれません。

そして、医師から嬉しい提案が。

来週、外泊しても良いと。

家に帰れるかもしれません!

このまま体調保てますように。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

☆感謝☆

お見舞いに来てくれた家族・友人、ほんとうにありがとう。
お守りや靴下や……大事にします!
遠方の友からは猫の面白くてすてきな指輪も届きました。
しっかりと受け取り、いまはめています!
そして、メールなどで連絡をくれた友人たちもありがとう。
腸閉塞…という事態に震えていましたが、
たのしいやりとりをする中で気持ちが落ち着きました。


まだ様子見の感じもありますが、めげずに楽しいことを
考えたいです。

まずは外泊が目標だo(`ω´ )o